2017-06



秋もおしばな!

夏から引き続き人気の 押し花ネイル

20060913174433.jpg

押し花も少し秋色にしてみました。
ブルーの小花も引き締めカラーでかわいいですね。ゴールドラメとホログラムも少し入れています。
クリアカルジェルの埋め込みです

20060913175009.jpg

こちらは今のCHIEのネイルです。
小花は黄色にしてみました。これもカルジェルの埋め込みになってます。

ネイルも秋はやはり濃いめのカラーが人気になってきました。
”チョコレート”色に注目されている方が多いようです。茶色や、ボルドー、パープルどれもペディキュアにも綺麗ですね。手に塗れない方は足でチャレンジしてみてください。
濃いカラーはやはり目立ちますので、わざと爪の長さを短めにスタイリングするのもおすすめです

CHIE一押し秋カラーは・・・
20060913181440.jpg

カーキ(C-90) ネイビー(C-87) です
中2本はブラウンとネイビーのラメラメです

● COMMENT ●

秋ですねぇ

半月前の暑さが嘘のよう、すっかり秋らしくなりましたね。
ネイルも秋本番、シックで素敵♪
私も早く秋仕様にしなくっちゃ!

くろきょんさん

v-477そうですねー
涼しくなりましたね。
季節の変わり目体調崩されないように・・・v-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/72-e7f6356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのうは «  | BLOG TOP |  » わたしのオーラ何色?

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

