2017-11



POWER UP SONGS

お客様&CHIEのお友達なら知っていると思いますが、私は大のREGGAE好きです。やっとれげえネタってかんじですが。
お店ではほとんどReggaeをかけてノリノリで仕事をしていますやっぱり好きなものに囲まれてると幸せですよね。
お客様に「どこの国の音楽?」とかたまに聞かれますが、JAMAICAジャマイカです!(うるさい時は遠慮なく言って下さいね。ちなみにテレビやDVDも見ていただけます。)

何年か前からジャパニーズレゲエもすごい流行ってますが、もちろん日本のアーティストもたくさんいます。
その中から、CHIEの大好きなPUSHIM=プシンをご紹介
パワフルな声と歌詞がとてもいいです。恋愛の曲もたくさんあって、特に女の子はすごく共感できると思います。

全部好きなんだけど特にお気に入りは

Anything For You =題名のとおり大好きな人がいたら「好き
スキ大好きー!!!!」みたいな曲。
 
a song dedicated =ジーンときます。生歌だとしびれますとってもpeacefulと思った。

StorongWoman =失恋の歌だけど、好き。切ないね~

FOREVER =ドライブで、みんなで大合唱なかんじ

波が・・・ =これは私の思い出の曲でもあり、テーマソング(勝手に)のような大好きな曲毎朝、準備しながら聞いてました。スローテンポなのでちょっと早めに起きてのんびりと


去年の夏に発売されたアルバム ”DAZZLEZ "に全部入ってます。公式サイトで視聴もできますよ。

みなさんのテーマソングあったら教えてくださいね。
NO MUSIC NO LIFE ですから

● COMMENT ●

ガンバレニッポン!!

自分の好きな音楽があっていいですねぇ~そういえば最近邦楽しかきいてないですっ・・・昔は洋楽結構きいたのですが><もっといろんな国の文化そして音楽・・・すごく興味があるのですが・・・
早速書き込みに来てくれてありがとうぅ~
日本やりましたね!!こうなったらもう世界一しかないっしょう!!

へぇ、また聴かせてね。
前進めてもらったのも良かったよ。

 レゲエじゃないけど、ロックでMALOON5って知ってる?アレが僕の最近一番のお気に入りです。

いつもノリノリ♪

やっぱり自分の好きなモノに囲まれて過ごすのが一番!
私のテーマソングは「アイーダ」でしょうか。
オ~オ~~オオオオッオッオ オオオオ~オオ~♪e-219
↑何気にジャパンブルー
すみません、もう完全にW杯モードに入ってるのでv-291

これからレゲエがぴったりの季節がまた来るね♪高校生のときから何かするときはレゲエが常に一緒だったよな~。私も通勤の車中はダンスホールかけてテンションi-184で仕事にむかってます!明日よろしゅ~う。カタログ買っといたから持ってくねv-407

ワガロシウさんOHジャパン 世界一 おめでとう!!

色付きの文字ヒロさん
是非。MALOON5聞いてみたい。さがしてみまーす。

くろきょんさん
v-496準備万端ですねv-221

ヒロコ
今日ありがと!カタログやっぱ売り物だよねi-232ありがと。・わざわざ
これからはいっぱいいっぱい遊ぼうなv-227チーム名マジ考えるで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/7-0947ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春らしく «  | BLOG TOP |  » ネイルとの出会い 2

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

