2017-11



みなさん CHIEのネイルサロン ”aquadoll" のページは見ていただけました・・?

バックに広がる空と海はなーんと CHIE が撮った写真なんですよデジカメで!! なかなか上手く撮れたと思って使ってもらいました

ロケーションは サイパン でございます
マニャガハ島(←あってる??)という島のビーチでのショットここで シュノーケリング や ボートから引っ張ってパラシュートで飛ぶやつ(名前忘れたー)、シーウォーカー(海の中を歩けるってやつ)など楽しみました

なぜかサヨリがいっぱいいましたよ

それにしても海も空もきれーーーい

何色にもブルーのグラデーションにつづく海から空へ きれいでした。

話がずれたけど、ページを開くたびにそんな思い出もよみがえって、自分のHPながら気に入ってます(自己満足ぎみですね)

<お詫び>・・・TOPページのカレンダーがずっと4月のままでした。定休日を確認していただいたお客様、申し訳ございませんでしたm(__)m




K-jiクン かわいいページ作ってくれてありがとね

● COMMENT ●

きれいなうみぃーー・・・

すごぉーーい。
壮大で。
簡単なコメントでごめんなさい。右手がつかえないもんだから。

進化してるよね(^^)v

最初に見たときから比べると、かなり進化してるよねぇ~v-352
自分のHPを作り始めてすごく苦労が分かります。
大事にしなくっちゃね~ k-jiクンを。

そうだったの~!?!?

CHIEちゃんが撮った写真だったのぉi-204i-198
うまいっi-199

もうすぐ予約の日がくるよぉ。
長かったよぅ。楽しみだぁ~i-261
よろしくお願いしますっi-176

ワガサン

指・・ゆび・・・記事読みました。意外と強引な処置なんですねi-282痛々しいですe-263
当分、左手で生活なんですねe-304たいへんだ~ぁ。お大事にです。


くろきょんさん

そうですよ~e-303CHIEは注文ばっか、ほんと言いたい放題v-293ほんと頭が下がります。ペコ(>_<)CHIEもブログやってると色々ちょっとは上手になってきました。クロキョンサンのピアットも進化していくのたのしみですねe-2早くちゃんとリンクに入れますねv-356(やり方がわからなくなりました。でもなんとか自分の力で)i-229


レイサン

そうなんですよ~i-68きれいすぎて、どこ撮っても絵になりますね。
あと2日i-233わくわく~v-25お待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/43-5bd69c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月の休み «  | BLOG TOP |  » 何もしない旅

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

