2017-10



何もしない旅

先日のお休みに 愛媛県 道後温泉 に行ってきました。テーマは何もしない一泊だしね! 
20060525174648.jpg

これは↑道後温泉駅の前にある”からくり時計”からくり時計が出てくるのは1時間に一度なのでタ、タイミングが・・・10秒くらいだけ見えました

20060525174451.jpg

そして本日のお宿部屋に露天風呂つき。 ぜいたくぅ~~バラをたくさん用意してくれていてバラ風呂にしましたーかなりリラックスモードにイー香りにうっとりでした

20060525174717.jpg

ごはんのじかん器もかわいくて写真を撮ろうと思ってましたが、食い気に負けてやーめたなので一枚だけ・・・メニューは 伊予の郷土料理と季節の料理 お刺身や鯛ゴハンがとぉーってもおいしかったです

20060525174556.jpg

少し街をぷらぷら↑”坊ちゃんゆ”
20060525174624.jpg

あえて外からの写真ですが、気がつきました?
何かを思わせる湯屋・・・
そう 千と千尋の神隠し に登場する”油屋” じゃないですかってかなりひとりで興奮してしまいましたが、CHIEかなりのファンなのです異常なくらいスキで何十回もビデオ見ました駅にあった模型を見ただけで一気にテンションが上がってしまった釜ジィがいたりして~~(いるわけない
どうやらこの温泉が映画のモデルになったみたいです。
そのことは知らずに道後にいったのですが、呼ばれてたんでしょうね~
すごくリフレッシュできた楽しいお休みになりました
もちろん坊ちゃん団子買って帰りましたよ
まだ行ったことのない方も一度ゆっくりとおでかけしてみてくださーい



● COMMENT ●

リラックスできたお休みで良かったですねぇ~v-48
油屋かぁ~。知らなかった!
やっと『お散歩禁止令』が解けたので、そろそろお邪魔しなくては。
ネイルラックもブログのテンプレートもリニューアルv-352だねv-341

くろきょんさん

千と千尋の神隠しを見てさらに
スキな人でないと通じなかったかもですねi-229
ネイルもぼちぼちですよねv-438
お待ちしてますよv-343楽しみにしてます

温泉いいにゃぁ~
道後温泉かぁ~
ゆっくりいきたいですにゃぁ~
最近ゆっくりとは過ごしてるけど・・・
よそには出向いてないなぁ~
しかしいいところですね。
愛媛は学生時代にちょこちょこいったりはしてるんだけど、道後温泉はまだいってないかも><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/42-0c949323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海 «  | BLOG TOP |  » ポリッシュがいっぱい

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

