2017-07



海鮮丼

先日のお休みに”岡山中央卸市場”へ行ってきました

最近ローカルテレビや雑誌にも出て人気がでてきているらしい

ジェラート目当てにいきましたがせっかくなのでお昼も食べようということで、

海鮮丼!!
海鮮丼(うに入り)
お客様のくろきょんさんに教えてもらった

”笑福亭”というお店です。

このうに入りの海鮮丼+小鉢+味噌汁+お漬物 で1300

色んなお魚、かに、ほたて、いくら、うにが入っていてかなりのボリュームでした大満足!

他にもお刺身定食、天ぷら定食、カレーライスもありました。

そしてデザートに
ジェラート
”メルカートセントラレ”というジェラート屋サン。

どれもフレッシュフルーツを使っておいしそう。

ディスプレイの前で迷った挙句このとりとめのないチョイス

マンゴー、甘夏、チョコ   どれも濃厚でおいしかったけどやっぱり王道のミルクを頼むべきだったかな

初めていきましたが、平日のお昼に行ったのでほとんどのお店はしまっていて、

イメージしていた市場の活気はまったくありませんでした

今度は日曜とか朝行ってみよう

● COMMENT ●

おいしそう!!

わぁ~~~~~~~すごいボリュームだねv-10
市場いってみたいな~~~~!!ジェラートもおいしそうv-20  またCHIE暇な日教えてねv-254 ヘルシオでなにか作りましょうv-238

行ってる~♪

予定通り!?行ったのですね~。
曜日とか時間で違うみたいですが、やっぱり活気があるのは週末かな。
でも、日祝日はお休みのお店もあるし、要チェックですね!
水曜日に行ったらジェラートお休みで食べられなかった・・・。
食べたぁ~いv-367

seikoへ

今日はめちゃめちゃ楽しかったv-10ありがとね!
市場一度行ってみてv-222CHIEもまたいきたいもんi-277

くろきょんさんへ

はいi-278雨が降ろうと絶対行ってやる~i-203と久々お出かけしましたi-229
海鮮丼→ジェラートのコースは大満足でしたv-351
ジェラートもおいしかったですよー。実家のお土産にやまぎわの卵焼きも買って帰りましたi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/370-c27c03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様アート «  | BLOG TOP |  » アートサンプル作り!

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

