2017-10



4・15

バタバタと新しいサロンをOPENさせることができました
スタイル自体に変わりはないので大きく変わったこと?は特にないんですが・・・
AquaDoll オープンから約6年、場所を変えて気持ちも新たに心機一転というところです
CHIE自身の事で言えばベビがお腹にいることが大変化ですがこれから当分マタニティ&育児BLOGになっていくかもですがどうぞお付き合い下さい

いちをサロンのテーマは南国リゾート風ということです(*^_^*)
思いっきりCHIE好みに仕上がっています。
今まで以上にゆったり自分だけの時間を満喫していただけたらと思います

早速第一号には独立する前からサロンでも指名して下さり、Aqua OPEN当初から通って下さっている
K様お祝いにメッセージカードと「栄養つけてね」とグルメギフトを
f38.jpg
お心遣いありがとうございますあっ、シャンパンは頼んでませんよ

f39.jpg
いつもお世話になっているイタリアンのお料理教室をされているSugimoto先生
フラワーアレンジメントの先生Isikawa先生より
欲しかったアンスリウムをいただきました。ありがとうございます

ネイリスト駆け出しの頃から応援してくださった。美容院ANTICHICのRicaさんよりf37.jpg
とても大好きな方で、ありがとうございます。

そして姉から。何色にしようか迷っていたところたまたまお買い物中に発見
””ライラックミスト””というカラーです。お祝いにプレゼントしてくれました。
いつももらってばっかりでありがとぉ
f40.jpg
f41.jpgまずカレーを作ってみました。
大き目のゴロゴロ野菜やお肉もほくほくに出来た 気 がします大切に使うね!!


ここまでネイルを続けてこれて・・・すべてのお客様、支えてくれている家族、
応援してくれている友達
みなさんに感謝~~~            CHIE











● COMMENT ●

おめでとぉぉ♪

CHIEe-402i-160サロンv-425&MyHomei-38i-234どんな仕上がりになってるのか早く見に行きたいぃぃi-233
CHIEのお腹大きい姿にも会いにいかなくちゃi-278
また直メしまぁすi-239i-88
とりあえずおめでとぉi-87

megへ

ありがと~おかげさまでなんとかねi-228早くご招待しなきゃね!
お腹見たらびっくりすると思うよi-278お休みの日メールしてi-234

私が第一号なんて
光栄です

ちえちゃんらしいサロン
素敵デス
居心地よくて
またお邪魔するのが
楽しみです

K様

こちらこそありがとうございましたv-343わーよかったぁi-237皆さんの反応が気になるところでしたが、そう言っていただけると色々と考えたかいがありますi-278

No title

CHIEおめでとうv-238
早くお家に招待してくださいv-10 楽しみにしてるよ~~v-20 お腹ももっともっと大きくなってるかなぁv-254
お隣のあの子にも会いたいわv-238
       seikoより

seikoへ

ありがと~~v-352そうだよね少し落ち着いてきたからお披露目しなきゃねi-236運がよければ例のあの子にもあえるよi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/360-088e6401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のフラワーネイル «  | BLOG TOP |  » new aqua

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

