2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足のケア

みなさんお家でのフットケア何かしていますか?

サンダルやミュールももう履く季節ですね

もちろんカラフルなネイルカラーやアートも楽しめます しかーし 硬くなった角質カサカサのかかと だいなしですよね・・・。

手と同じことが言えますが、基本は、ケア  健康的な爪、指先、足は何をしても美しいです

特に足はトラブルのある方がほとんどです。靴が足にあっていなかったり、毎日ハイヒールを履いているなど原因は様々ですが、女性なら少しでも綺麗にしておきたいものです。

お客さまでもかかとのかさつきは気にされている方が多いようです。
サロンのメニューでは<カロスリムーブ>というものです。
フットバスに入り硬くなった角質を軟らかくし、少しずつ取り除いていきます。
一度に一気に取ることはできませんので、ご注意を
古い角質を取るので、手触りもツルツルになりますよ。また保湿クリームもしっかり吸収してくれます。 繰り返しケアすることが大切です。

お家では簡単に使っていただける ビューティーフット (かかと用のやすりのようなものです)をオススメしています。 800でお求めやすいと思います。
お買いあげの際にはきちんと使い方を説明させていただきます。2週間に一度くらいのペースでケアします。
毎日保湿クリームは塗ってくださいね。

お客様の中には、足を出すのが恥ずかしいと言われる方もいらっしゃいます。  気にしなくて大丈夫ですそれをキレイにするのがサロンです
また”aquadoll"はプライベートサロンなので、施術中ほかのお客様や人目を気にすることはございませんよ

次回は 「爪の表面がデコボコなんです」という方のお手入れを紹介します

ネイルサロンは病院ではありませんので、医療的行為は行えません。
また、施術をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぜひCHIEちゃんの足がみたいです・・・みせてください。

ワガさん

そうですねーi-277
近じかチェンジしようと思っているので、i-91新しくなったらのせましょうかね~v-56


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/27-9281cab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足のケア2 «  | BLOG TOP |  » 5月の定休日です

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。