2017-10



本日のネイル

20060311193405.jpg

今日のお客様のネイルをのせてみました
と、いっても昔からのお友達。そして名前がいっしょ

ネイルケアをして、ベースカラーは、私とおそろパステルグリーン+ホワイトグラデーション その上にでかいハートのストーン好きな英数字とストーンをランダムにのせました。春らしくてキラキラに仕上がりましたパステルピンクやキイロにしても絶対カワイイ。

明後日からグアム旅行だからということだけど、まったくグアムテイストははいってない・・・ま、いいか。とーっても似合ってた!いーつも「すごいー!」って褒めてくれるのでノリノリで作業してますほめて伸びる子なんです。明日もがんばるぞー!

● COMMENT ●

ココでは初めまして

さっすがぁ~。
ネイルかわいいね~v-10
名前入りだし…。

早くチエちゃんとこ行きたいよぅv-354

ほんと、きれ~い!

こんだけやると「やり甲斐」あるよね!
いつもお"仕事仕様"でごめんね~v-15
4月になったら"学生生活"も終わるので、もちっと弾けたv-352ネイルv-352をお願いできると思うv-441←本日のお気に入り
よろしくね!

すっげぇー!

 でもオレはそこまではいいわ(^-^)

くろきょんさぁん

はまってますねーうごうごするのにv-441v-407かわいい

ヒロさんのブログから飛んできました。
素敵なネイルですね。

一つ質問ですが爪の甘皮が最近少ない
のですが栄養分が足らないと言う事でし
ょうか?歳なのでしょうか?

まつたけさんへ

ありがとうございます!
甘皮が少ない??ネイル用語で”甘皮”というのは少ないと表現することはあまりないんですよi-195どこまでの部分を甘皮と呼ばれているのかにもよりますが、栄養分が足りないと、、、乾燥したり、ささむけができたり、爪に、縦線ができたり、二枚爪になったりすることがあります。歳も、、、極端に言うと大人と子供の爪が違うように関係ないとはいえません。体質が変わったり、食生活が偏ったり、色んな原因が考えられます。  保湿クリームを指先までしっかり塗りこむようにしてみてはいかがでしょうか?ネイル用の保湿オイルなどもあるので、これからオススメグッズも紹介していこうと思ってますので。是非参考にしてみてください。  答えになりましたでしょうか?

ご丁寧な回答有難うございます!
早速、保湿クリームを・・・

怪しむ家族達・・・冷たい視線・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/2-1769074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セバスチャン «  | BLOG TOP |  » ついにブログ!!!

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

