2017-05



Rainbow

Wレインボー 20060407191852.jpg


ハイ、日本ではないです。

HAWAIIでございます

日本でここまで虹がクリアに見えることなんてあるのかなー??しかも2重で

画像では色がはっきりわからないかもですが、本物は見とれてしまいました。

ハワイのカウアイ島での一枚です。左下の方に見える家みたいなのが、船なんです、それに乗って川をクルージングして”シダの洞窟”へ向かいます中では、ハワイアンを聴きながらフラダンスも踊ってくれてます。

”シダの洞窟”は梅宮辰夫さんが結婚式を挙げたので有名な観光スポットですね

カウアイ島は年間の雨量が一番多い島で私が行ったときも、朝から雨がザーザーテンション下がり気味でしたが、雨が上がり、例の船に乗り込んだとたん目の前にが・・・いっきにハッピー

自然がイッパイとーってもステキな島でした。話せばいっぱいいいところがあるんですがまだ行ったことのない方、ハワイ旅行の際はカウアイ島行ってみてください。オアフ島から飛行機で30分くらいです  次はマウイ島にいってみたいな~

<お知らせ>
ブログランキングに参加してみました
右上クリックしてくださいね
b_04.gif


● COMMENT ●

さっそくポチっ!!頑張ってねぇ~!!
職業訓練をおえてからというもの・・・↓
下降気味・・・頑張らないといけないとおもっていても。なかなかおもうように体がうごいてくれない。
気持ちが焦るばかりで・・・
W虹をみて元気がでました。ほんときれい!!

ハワイいいねぇ。
僕は行ったことないんよ。

で、子供たちが小学校に上がる前に、
小さいときに家族でハワイに行きたいなぁって思ってる。

楽しみたい!

CHIEちゃん進化してるぅ~!
さすが若いなぁ~!仕事早っ!!!

私はハワイはホノルルだけ。
でも、3泊5日で虹を2+1回見ましたよっe-491
空港から市内へ向かう一本道をi-35で走っている時、
ディナークルーズのデッキでキャプテンとウエルカムシャンパンを頂いている時、
そして免税店の前の噴水で。
ハワイって、こういう幸せもあるんだよねv-290

ワガロシウサン

はい!ありがとうございます。
実は少し前まで、私は、ポチするのが怖くて、いちども押せずにいました~i-282ごめんなさぁ~い
これからはワガさんのもかかさず応援しますからねーi-237

ヒロサン

ハワイ家族でも絶対楽しいですよーー!
かなりリフレッシュできること間違いないですi-1日に焼けますよーi-258 もちろん泳ぎますよね?

くろきょんさん

でしょでしょー!
wの虹は初めてだったから嬉しかったー
くろきょんさんの
ハワイ話聞いてて見れたらいいなーと思ってたんです。CHIEはますますハワイ好きになりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/18-6150ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IN HER SHOES «  | BLOG TOP |  » ツメは呼吸してる???

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

