2017-09



キューティクルオイル

20060401163025.jpg


キューティクル(甘皮)、指先の保湿オイルを紹介します


右2本
ネイルメーカーの中でも超有名 O・P・I AVOPLEXオイル

アボガド脂質複合液で、乾燥したお肌と甘皮に潤いを与え保護します。
aquadollでもCHIEも愛用しているオイルです


左の2本

Blossom フラワーパワーオイル

ビタミンE配合。6種類のフラワーの香りが楽しめます。
見た目もお値段もかわいくて、プレゼントにも喜ばれます


二枚爪、折れやすい爪、乾燥、ささむけ、爪周りの角質が硬い方、毎日のホームケアとして、是非お使いいただきたいです。
甘皮部分にしっかり塗り込むだけですよ

キューティクルオイルで、冬の手あれや、爪の痛みも解消しましょー


● COMMENT ●

つめ

俺の爪って・・・
すごい短いのですよ・・・
相当なもんです。
だから爪の白い部分がない・・・・
つねに短い・・・
これってだめですよね?

ダメではないですよv-28
男性はそういう方のほうが多いですよ。
逆にそこまで短くどうやって切ってるんだろって?ことがありますがi-278

まぁ俺の爪がみじかいのは・・・
まぁこんな感じでリンク大歓迎ですよ!!
お願いいたします。
笑ってくれて嬉しいです、これからも頑張ります

ふむふむ。
それで、ケアするんやな。

そうそう、今度はパラフィンなんとか?とかいうのもやってもらおうかなぁ・・・。

私の好きなヒデ(中田英寿)が、HPで
「最近こっち(イギリス)は本当に乾燥気味なんだよね。お風呂に入っても、体が乾燥してしまってどんな入浴剤・ボディローションを使ったらいいのやらと考え中。
そして、爪!!本当に手も乾燥しやすくて甘皮が伸びてきたりささくれてきたり・・・・・・。寝る前にハンドクリームをたっぷりつけて、爪にオイルも塗るようにしているんだけど・・・・・・。
これらの対応策、よい案がある人は教えて!!本当に最近気になっているんだよね・・・・・。」と。
CHIEちゃん、アドバイスしてあげてよ~。

ところで、今度のテンプレートいいね~!好きv-254

ヒロサン
そうなんです。
男性もどんどんこういうのも抵抗なく使ってもらいたいですねe-274きっと自分の爪、気にされてる方もいっぱいいると思うんですよね。
次回はパラフィン何とかしましょーi-184

くろきょんさん
さすがねーさんヒデ思いi-178i-236
ヒデだったらネイルサロンとかエステとか行ってそうですけど・・やっぱり定期的にプロにケアしてもらうのが一番ですよね。それに外国ってどうしても水とかボディーローションの成分が日本とは違うので肌に合うものを探すか、こっちから持っていくかですよね。爪だけのことで言うと外国の方
は薄くて柔らかいので、伸びにくい方が多いような気がします。日本人の方でも、海外生活の長い方は似てくるよーな。ビタミン・ミネラルは不可欠です!

テンプレート月いちでチェンジしようと思ってまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/14-6cef7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜満開 «  | BLOG TOP |  » 西条のネイルサロン

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

