2017-11



Hanalei moon

きのうのOFFは最近めっきりはまっているHULAのレッスンへいってきました

”Hanalei Moon" という曲をやりました。とても素敵なので紹介しまーす


  When you see, Hanalei moon light  
あなたが見る時ハナレイは月明かりで
You will be in heaven by the sea   
あなたは海辺で天国にいるでしょう
Every breeze, every wave will whisper     
すべてのそよ風すべての波はささやくでしょう 
You are mine, Don't ever go away.     
あなたは私のもの決して去っては行かないで 
Hanalei, Hanalei moon.     
ハナレイ、ハナレイの月 
It's lighting, beloved Kaua'i
その照らす明かり、最愛のカウアイ
Hanalei, Hanalei moon    
ハナレイ、ハナレイの月
A loha no wau ia oe.     
私は貴女を愛します


ハワイ、カウアイ島の代表的な曲でスローテンポでゆったりとした綺麗な曲です。Hulaは一つ一つ手の動きや動作で表現するんですよ。CHIEはまだまだきちんと踊れませんが・・・
皆さんはどんな情景が想い浮かびましたか??
ハナレイの月明かりに照らされてみたくなりますよね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquadoll20031214.blog57.fc2.com/tb.php/104-02d4190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から «  | BLOG TOP |  » 寝る前に・・・

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

