2010-09



10月の営業日

10月

毎週火曜日がお休みです


平日もご予約可能になりました

(当日予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。)




10月も皆様のご来店心よりお待ちしております  CHIE

アートサンプル

ブライダル編

nailart20100905.jpg
リボンモチーフのシンプルでドレスを引き立てるデザインです
nailart20100906.jpg

いいことあるかな

昨日から今日もまたすごい雨&雷

そんな合間に遭遇街中でここまでパーフェクトな虹は珍しい

よーく見て 空の真ん中辺り

rei.jpg
某パンやさんの駐車場ですが・・・・写真では薄いけどくっきり見えたよ。

何年かぶりにこんなでっかいレインボー見れてひとりでテンション上がりました

なんかHAPPYになれるよね~  見た人おるかな~??

昨日の夕方4時くらい

サンプル作り

ブライダル編 

nailart20100903.jpg

もちろんブライダルじゃなくてもオーダーできます。 
かわいいですキラキラ~~

nailart20100904.jpg


私・・・今日で20代最後のバースディをむかえました
だんだん自分の歳を忘れてるときがある・・・(笑)     本能でしょうか・・・

岡山駅にて

一人でテクテク歩けるよ

shineki.jpg
(もうすぐ1歳3ヶ月)

うぅ~~かわいい~~ たまらんわ~~

親ばかでごめんなさ~い

やっと秋物を・・・

しんのモノばっかし
shinakimono.jpg

右のグレーのTシャツとシュシュはCHIEの。セールで
こればっかりはしんとペアルックでもいい~のだ~

大好きな  Paul Frank ←webサイトもたいそうかわいいのよ

このブランドは大人物もキッズもベビーもツボなものばかりで困ります

赤チェックのネルシャッを早くきせた~い
この秋冬はプレゼントでもらっているかっこいいデニムたちがあるのでデビューさせたいと思います

姫は大きくなったかな~?

明日は姪っ子ちゃんに会いに行ってきますwithしん

さんざん送られてくる写メ&動画で見ていますが、かれこれ3ヶ月ぶりなので楽しみ~

ベビーの1ヶ月や2ヶ月はかなりの成長ぶりなのできっとびっくりするほど変わってるでしょう

生まれたてのころは自分より小さいあんよをツンツンしたりシーツをぐいぐい引っ張っていたずらしていたシンですが明日会うとどんな反応をするのか想像つかないのでとっても楽しみです

どうかいい子で新幹線に乗れますように・・・

ネイル・純銀の輝きで~す

新しく入荷したてのシルバーグリッターでフレンチです

色んなホロがMIXされてかなりキラッキラです

nailart20100902.jpg
グラデーションにしてもかわい~ですよ

O様いつもありがとうございます


Aquaではグリッターをお客様のお好みでブレンドできます
サンプルをベースに「もう少しピンクっぽく」とか「大きいホログラムを混ぜたい」などなどオリジナルであなただけのラメラメをお作りできますので是非ワガママ言ってみて下さいませ

採れたて、もぎたて!

我が家の・・・
cu.jpg
今年はきゅうりとオクラが大成功で、9月に入ってもまだまだ収穫できます
超フレッシュだからみずみずしくておいし~~
シンも細く切ったきゅうりをあげると生でかじります。ちなみに歯は全部で8本(1歳2ヶ月BOY)


久々に時間が出来たのでママのネイルも綺麗にしたげました
やったことないからブルーやグリーンにしてみたいとリクエストでこんな感じ

nailart20100901.jpg
まだまだ残暑厳しいのでこんな爽やかカラーもいいですね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

