2010-01



7ヶ月めの成長

ついに!

下の歯が1本生えました

なかなか歯の写真を撮らせてくれないのでお食事風景を・・・
shin59.jpg

人間って・・・すごいよね

新・ハンドトリートメントコース

リニューアルopenから新たに

〖 Moisture HAND 〗 2900

というトリートメントコースを加えました

内容は
・指先から肘までの ゴマージュ
・指先から肘までの ハンドマッサージ
・指先から手首までの パラフィンパック

それぞれ単品でもですが、しっかりトリートメント効果を実感して頂くために
セットにしてみましたお値段的にもお得になります。


ゴマージュで硬くなった、古い角質を取り除きます。
くすみもすっきり、スベスベ肌に。


マッサージでたっぷりのローションで冷えやすい指先までしっかり血行促進します。
むくみもスッキリ。

パラフィンパックでしっかり潤いを浸透させていきます。
温かいロウに包まれてほかほかリラックス効果バツグンです。

手荒れしやすいこの時期にいつものコースにプラスして!このコースのみでもお気軽に!
是非ぜひお試しくださいませ

新・ジェルリムーバー

新しい リムーバー 入荷しました
gio.jpg

ポリッシュはもちろんソフトジェル(溶液でリムーブできるジェル)のオフもできてしまう優れもの

”レモン”や”ミント”の香りつきで、リムーバー独特の匂いが軽減されてます

数年前から人気の”ソフトジェル”爪に優しいとか、長持ち、何かといいとこどりでaquadollでも

ほとんどのお客様がシフトされています。

そこで、ソフトジェルは溶液で落とすことができるので、ご自宅で自分で簡単にオフすることも可能です

ただし、誤った使い方や、無理やりのリムーブは自爪を痛める原因となりますので、初めての方は一度
サロンでリムーブされるのをおすすめします。そのほうが使い方の説明もわかり易いです

「よし!自分でやろう」という方は是非お試しくださ~い。
経済的にもリムーブ代が浮きますね

GIONYX AIR RIMOVER   945 です  

本日のしん様

コロコロ転がり、ハイハイの練習をし始めたご様子。
イモムシのように全身を使い前に進んだり、後ろにバックしたりします
shin57.jpg

お座りもこのとおり
shin58.jpg
あっという間に色んなことができ始めるもんです

今しか見せないかわいいかわいい表情やへんてこな動きも
しっかり目に焼き付けておこうと思います

Happyフラワーネイル

K様、N様。
CHIEおすすめの”フラワーネイル”をしてくださいました
nailart2.jpg
nailart3.jpg

色の組み合わせで雰囲気も変わります。
ショートネイルでもかわいいですね

お二人ともいつもありがとうございます今年も宜しくお願いします


今日は一段と冷え込みましたね・・・
この冬初、テラスの水に氷が張っていました。
冬嫌いのCHIEとしてはそれを見ただけでいっきに凍えてしまいました
皆様暖かくして過ごしましょうね~

アートサンプルたち

newなアートサンプルデス
nailart1.jpg
新しいデジカメにしたらいまいち使いこなせません・・・

暇だったらやってみて!漢字占い

あなたの今年を表す漢字は・・・

占ってみよう


当たってた?

ちなみにCHIEは「学」でした

ひいたおみくじにも「学ぶ事おこたらずべし」と書かれていたので

今年は「学び」の1年にします

何事も勉強ですね

あけましておめでとうございます!!

 2010年も

AquaDoll&CHIE  どうぞ宜しくお願いいたします

今年のサロンスタートは 9日(土曜日)からです。

9日は予約が埋まりましたので

10日(日曜日)以降の土曜日、日曜日、祝日はまだご予約可能です

皆様のご来店心よりお待ちしております  AquaDoll

今年1年も笑顔あふれる一年にしましょうねCHIE

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

