2009-08



パールベージュ:ジェルネイル

art155.jpg

秋らしくもなく、CHIEらしくもないカラーなんですが・・・
ちょっとした実験のためニューセットしてみました

白、薄ーいピンクよりの上品なパーリーベージュのジェルカラーでございます
とっても手が綺麗にみえる色ですよ。
そしてこのてのデザインはどんなカラーでも人気ですね。さりげなくキラキラ系
薬指のストーンは”ホワイトオパール”というカラーでかわいい~
このミルキー系ストーン気に入ったかも、他にも、ミルキーピンクや、ブルーもあるんですよ


とうとう夏も終わりですねーさみし~
さー今年は24時間テレビでもみるかなぁ~

L'ets Go!

初バギー デヴュー

心ちゃん少し緊張 「ボクどこに連れてかれるのぉ~」
shin7.jpg
近くのコンビニまで10分の旅 「いってきまーす」
shin6.jpg

帰りにはウトウト

おじいちゃま、おばあちゃまからのプレゼント気に入ってくれたようで良かった

世間ではインフル流行・・・どこへいくにも少し心配

手洗いうがいしましょね~

ジンジャー

またまた素敵なお花を届けてもらいました
クリック
f1.jpg

これでお部屋がさらに南国ムードアップです

えぇぇ~!!

心ちゃん横向きで寝るバージョン
shin5.jpg
自力でこんなに横に向けるようになったなんてびっくり
今にも寝返りそうな勢いです

それにしてもかわいいのだぁ

今日で2ヶ月

心ちゃん。二ヶ月ですくすくと約2倍に成長しました

2ヶ月しかたっていないのにもっともっといっぱい一緒にいるかんじ、なんだろう・・・

お腹の中には10ヶ月前からいたんだからそう思うのかな

ここ最近よくもぞもぞ動くようになり、めっぽう寝ぞうが悪くなりました

shin3.jpg
5分後
shin4.jpg

顔ひっかくからミトンはかされてます

aquaのお客様~ CHIEは毎日元気に楽しんで子育てしてますよ~

皆様も夏バテしないように~~~

いい~香り

プルメリアの本を眺めてやっぱり欲しくてプルちゃん購入
pu1.jpg
pu2.jpg
今お気に入りのTikiに入れてます
毎日い~い香りを漂わせながら花をさかせてくれてます

スナックパイン

スナックパイン fromOKINAWA

p1.jpg

私は2度目なんですが、初めて見るとびっくり見た目普通のパイン

こうやって食べるんです
p2.jpg

とげとげ一個ずつもいで、、

味は普通のパインと同じ。

どんどん食べていくとこんな状態におもしろいよね~

p3.jpg

どうやってこんな風にうまく品種改良するんでしょうね~感心してしまう

マリンなペディ

自分のペディをカラーチェンジしました
art155.jpg
夏らしくと思い マリンカラー にしてみました
時間がなかったので、簡単デザインです。
みなさんもお家で簡単にできるデザインなのでやってみてください
ワンカラーだけで塗るよりは変化があってかわいいですよ

ちょっとこれは自分にはPOPすぎるわ~という方は同系色の薄いカラーと濃いカラーや、
マットカラーとラメとか、色々応用できます

水着や浴衣、お洋服に合わせて夏をenjoyしてくださ~い

マラサダ!

ほぼお菓子作りはしませんが・・・
と、いうか苦手ですが・・・
時間のあるこの機会に作ってみました。 マラサダ
ma.jpg
ハワイのおやつでいわゆるドーナツです
ちゃんとできました揚げたては熱々でおいしかったです

まだ見れてないんだけど、ホノカアボーイに出てくるマラサダのレシピで作ってみましたよ
DVD出たら早く見たいな~

そしてハワイということで、
意味もなくチェックしてしまうハワイ観光局HP

そろそろ旅日記を更新したいところですやっぱ南国がいいな~~

CHU~~~

shin2.jpg
今しか見れないこんな表情Cuuute
オチチほしい時や飲んだあとにちゅ~

おやすみなさーい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

