2008-05



風邪をひいてしまいました

3日前ほどから風邪をひいてしまい。電話やサービス中にもゴホゴホ、ズルズルと失礼いたしましたここ2,3日ご来店のお客様ぜひともうがいをしっかりしといてくださいね
風邪なんてめったにひかない健康体だったので、風邪をひきはじめても、寝れば治るわ!と甘くみてましたなかなか自分の中で”風邪”と認めたくないんでしょうね・・・これからは風邪なんてひくはずないという変な自信は捨て、よりいっそう健康管理をきちんとしていこうと思います
これからの時期みなさんも夏風邪に気をつけましょうね
あっという間に5月も終わってしまって、あれもこれもやりたいことがたくさん
がんばって夏らしいアートサンプルも増やしたいと思います。おたのしみにぃ~

6月は毎週火曜がお休みです

aquadoll T-shirt

みなさんAquaDoll Tシャツ
20070922174249.jpg
20070922174338.jpg
20070922174418.jpg

着てくださってますかぁ~
今ある在庫がなくなり次第終了の予定です。
まだGETしてない方はお早めにどうぞ
カラーやサイズによってはもう完売のものもありますが、
Sサイズが残り気味なのでSサイズの方買ってくださ~い

3000 です


感謝

Hawaii06 022
情報番組で言ってましたが、日本は世界の”平和度ランキング”第5位だそうです。
1位でないのは残念ですが、かなり上位!!1位はアイスランドだっけ。
なんか毎日毎日嫌なニュースや事件が起こっているにもかかわらず、銃社会の国なんかと比べると事件数は10分の1だったりします。
貧困問題や内部紛争や簡単には解決できない国がたくさんあるのです。
「あ~日本人でよかった」で終わらせるのではなく。当たり前にある物、ある人、ある事。すべて当たり前ではないんですね。自分がココにいることにすら感謝しなくてはいけないですよね

今日も一日ありがとう と寝る前に唱えよう・・・


明日はオフですが朝からフル活動です

惚れ惚れ

今回のお花はBOXアレンジ
f12.jpg

ゴージャスなシャクヤクに見とれてしまいます
アンスリウムも好きだしピンクXピンクXピンクがかなりツボでしたぁ

同じ花材で”スパイラルブーケ”バージョン。
f19.jpg

しばらくレッスンがお休みになるので、よくばって2回も行っちゃいました
秋頃にリニューアルしてお花屋さんもOPENされるそうです。
きっとおしゃれなSHOPになるんだろうな~たのしみぃ~

最新情報は先生のBLOGでチェックチェック
http://www016.upp.so-net.ne.jp/latelierici/
CHIEのBLOGもリンクしてくださっています

マンゴーカラーじゃ

ペディキュアも綺麗にチェンジしたのでのせときます
夕陽の様な黄色とオレンジのジェルでグラデです。

art31.jpg

途中から”マンゴー”にしか見えなくなってしまった食いしん坊CHIEでした

6月のお休み

6月の定休日

3(火)
10(火)
17(火)
24(火)
      

おきになプルちゃん

さっそくおにゅーのパウダーで
art24.jpg

明るめのキミドリをチョイスされました!
グラデーションでかわいいですね

こちらはジェルですが、K様 CHIEいちおしアートにしてくださいました
art25.jpg

プルメリアをピンクバージョンでさわやかボーダーも気に入っていただけたかなぁ

自分の手もミルキーパウダーでニューセットしました。写真は片手ですが
色は黄色よりのベージュです。形も久々ラウンドで優しい感じにしてみました。
art27.jpg

そうなんです!!いまCHIEのマイブームは3Dのプルメリアです

プルちゃん3連発でした

おにゅー

新しいアクリルパウダーが仲間入りしました!!

パウダー

ミルキーなパステルカラー12色です。
ラメと大きめのホログラムがたくさんはいっててかーーーなりかわいいです
どのカラーするか迷っちゃいますよぉおためしあれ

アクリリックスカルプチュア

art29.jpg

少し前にアップしたCHIEのグリーンのネイルの色違い。
ピンクバージョン!ストーンもプラスしてかわいい


art28.jpg

夏にブラウンもかっこいいかも
濃い色が先端にくると指先が引き締まりますね

いやされるなぁ~

4月のお花のアレンジ。グリーンと白でホントに爽やか
f13.jpg

もともとあ~んまりローズは好きじゃなかったけど、いろんな種類や色のローズを見ると、”わぁ~素敵”と思わず言ってしまいます先生のお花のセレクトがかなり素敵ですお気に入りのローズを見つけたいな~

こっちはプリザです。
母の日用に作ってみました。パープルのリボンが使いたかったので、色も大人カラーにしてみました。

f14.jpg

器はシルバーでかっこよかったです。お母さんも喜んでくれてよかったー
綺麗なものに触れるのはほんとにいやされるな~

模様替え

久々ヤドちゃんの家を模様替え
でかいのが1匹、チビが3匹。さあどこかわかるかなあ~??
yado4.jpg

橋の付近とやしの木の近くに発見!

お客様ジェル

art23.jpg

ホワイト・グリーン・ラメでのプッチ風フレンチヴィヴィツトカラーを使っても爽やかでかわいいですね。地爪が伸びても目立ちにくいデザインなのも

art22.jpg

優しいピンクにさりげなくレースをインオフィスでもバッチリマッチしますね

オレンジ・イエロー系ブリザ

GWも終わりみなさんいかがお過ごしですか??
夏に向けてFOOTケアをされる方やネイルの色もカラフルになってきて楽しいですね~


CHIE作のブリザのアレンジです。春らしい色合いで元気が出る感じにしてみました。
奥の白いのは”ピンポンマム”まん丸ポンポンでかわいいので好きでーす。黄色の”デンファレ”も爽やかでいいでしょ
ほんとはプレゼントの予定でしたが、aquadollのトイレに置いてます
f9.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

