2008-03



カラージェルでデザイン ネイル

ゴールド+ホワイト+パープルでのデザインです
大人っぽくてかっこいいです
art10.jpg

クリアネイビーネイル

クリアでスカルプをつけているのでカラージェルのネイビーもクリア感が出てかわいいです
フレンチ風にまっすぐなラインで仕上げました
art6.jpg

4月の定休日

4月のお休み

1日(火曜)
8日(火曜)
15日(火曜)
20日(日曜)
22日(火曜)
27日(日曜)
      

29日(火曜)は営業いたします
 
大型連休に向けてFOOTのご予約もお待ちしています!

3年目に突入だぁ

あと1週間で4月ですね~はやい早い時間が経つのは・・・。

なんとこのBLOGを始めてからも2年が経ちました
正直こんなに続くと思ってなかったなぜならパソコンあんまし得意ではないし、なんせ飽き性なので。
さすがに毎日更新は無理ですが今ではなかなかいいもんだなと思っています。
ノートに自分の為だけに日記を書くのは手抜きをしていくだろうし、綺麗な画像を残すことはできないですもんね
ふと、1年前の今月は何を書いていたんだろうと、見返すとおもしろいですね
aquadollのお客様のネイル画像も見えるので、”あ~こんなのもやったな~”とか、お客様も自分の思い出のネイルを思い出していただけるのではないでしょうか

これからも暇つぶしにでも覗いていただけると嬉しいです
aquadoll&CHIE BLOG どうぞよろしくお願いしまーす

レトロチック?

art8.jpg

今のCHIEのネイルです
クリア~な感じにしたかった。
デザスカにしてペイントとストーンを足しています。
ジェルコートしているので表面はツルツルです

ネイルにもお花が咲きました

art2.jpg

本物のドライフラワーの埋め込みです。
ジェルに埋め込めばはがれる心配もないです。
今年も春夏は大人気間違いないですね

ふんわりサクラ

art5.jpg

優しいピンクのカラージェルにエアでさくらを入れてます。
まさにこの時期ならではの春ネイルですね

ラメグラデスカルプ

art4.jpg

この春卒業されるK様おめでとうございます
社会人になられても機会があればネイルを楽しんでほしいと思います
バリバリのキャリアウーマンになってね~

2回目のお花

スパイラルブーケにチャレンジしました
f4.jpg

花嫁さんにプレゼントしたくなるかわいさです
スパイラルむずかった~
f5.jpg

あまりのお花で作らせてもらいました
ハート型。  次も楽しみだな~

カラーフレンチ+ドット

art.jpg

ベージュのカラージェルでフレンチプラス ”小さめドット”2本だけポイントにストーンを根元においてます。
popなカラーならかわいらしく!
パステルカラーなら春らしく!
上品カラーならオフィスでもバツチリ!

あなたらしいカラーで試してみてね

aquadollは新色のカラージェルやホログラムが入荷しました
指先から春を呼び込んでくださ~い

プチ旅行 夜編

夜ご飯は博多に戻りだいだいだーい好きな”モツ鍋”を食べに移動
motunabe.jpg

もつ幸”という有名店に行きました
にんにくが臭ってきそうでしょ3人ですが薦められるがままに4人前オーダー!
motunabe2.jpg

問題なく完食鍋はついつい食べすぎてしまいます・・・。
でもまだまだシメのラーメンと雑炊が待ってます
お腹いっぱい しあわせ~~

ラストは博多駅近くのホテルのBarへ
bar.jpg

”WITH THE STYLE” というおしゃれ~なホテル2年前にnori-chanが結婚式を挙げた思い出の場所。そのときのおよばれは昼間だったので夜のキャンドルのライトアップでさらにテンションもアップ
写真は暗くて伝わりませんがプールサイドの屋外の個室です。
値段もリーズナブルで雰囲気最高!今度はドレスアップしてお泊りしにきたいねって約束しましたかなり充実のコイ一日でしたまた3人で遊ぼうね~

プチ旅行

先日のお休みに  長崎ハウステンボス へ行ってきました
はうす1

中学の修学旅行以来でした
まだ寒いのでさすがにチューリップは咲いていませんでしたが、きれーいに色分けされ並んでいるのには感動。そしてなによりこの晴天2人の晴れ女たちのおかげでしょう
ちょうど1日からチューリップ祭りらしいです
はう2

おっと・・・傾いていますねでもきれいでしょ?一足早くを感じれましたよ
はう3

オフシーズンの為か目当てのお店は閉まっていたり、このように噴水は止まっていたり・・・
まーまーそんなの関係ねぇってことで、キレイな庭園を歩きながらガールズトークはたえませんでした
もちろん自分へのお土産はアニーおばさんのチーズケーキ
はう4

ランチのピザとパスタもおいしかった~             夜に続く

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

