2007-11



上品パール

パール

シンプルなヌーディベージュにポイントで2本はゴージャスにストーンをつけました右はぷっくりリボンと左はパール。光に反射してキレイ

12月の定休日

ツリー
今年もツリーを出しましたもうこんな季節なんだとしみじみ感じますね。

12月の定休日です
   2日(日) 4日(火) 11(火) 18(火) 31日(月)
年末は30日まで営業します
週末、年末年始は予約が混みますのでご希望の日時をとっていただくためにもお早めのご予約お待ちしております

成人式ネイル予約受付中

秋ゴールドから冬ホワイト

秋はやはりゴールドを入れたネイルが人気です
gold.jpg

カラージェルで先端だけにゴールドラメをいれています。派手になりすぎず、上品です
他にも最近のオーダーでは”シロっぽく”と言われる方が多いです。冬のイメージにぴったりですよね今年の冬は白やシルバーで思いっきりウインターネイルを楽しんでみては??

新商品でましたよ

OPIからチューブタイプのオイルがでました
oil1.jpg

  AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO 2000
oil2.jpg

先がブラシになっていて、使いたい分量だけチューブから出してつかえます。オイルはジェル状になっているので、バックやポーチの中で漏れる心配もありません
アボプレックスオイル愛用のCHIEも嬉しいです安心して携帯できます!
ネイルマニアの方にはもう常識の”キューティクルオイル”指先の保湿にはかかせませんよね。これで、いつでもどこでもケアできますオイルを使われたことのない方も是非お試し下さい。甘皮周りの乾燥を防ぐだけでなく、使い続けると爪も丈夫で健康的になりますよ
oil3.jpg

今までのタイプもお家用にどーぞ

もつ

motu.jpg

お鍋がおいしくなる季節になりましたね
最近はモツ鍋ばかり食べたくなります色んなとこへ食べにいってみようと思ってます。
オススメのお店があったら教えてくださいませ

新宿伊勢丹

qamila1.jpg

ほしいと思っていた
石鹸。
みなさんしってますか?

「Gamila Secret」

以前朝の情報番組で見てほしいと思いました。が、”新宿伊勢丹”で扱っているということでしたが、岡山県民は買いにいけれましぇん
ですが!

GETしました

ダンナさんが東京出張。
お土産にかってきてくれました~~~わーい
うれしすぎる

gamila2.jpg

オリジナルのタイプとグリーンっぽい方がスペアミント。
石鹸の香り自体はほとんどなく優しいハーブの香り
この手作り感がいかにも良さそう。それもそのはず、100%手作りで、その手法はこの”ガミラ”さんオリジナルのピュアオリーブオイルとハーブを組み合わせる昔ながらのレシピだそう。
ガミラさんって誰?かというと、このイラストのモデルのおばあさん。イスラエルのガリラヤ地方にあるピキインという村に育ったドルーズ族の女性だそうです。いったいどこかさっぱり分かりませんがこの神秘的な石鹸をしばらく使ってみようと思いますキレイになるかな~。体や髪の毛にも使えるそうです。
gamila3.jpg

こんなお手紙と説明書がついてました。彼女の思いやこだわりが書かれていました。
伊勢丹のインフォメーションのお姉さんもほっぺをすりすりしながら「私も使っております」ってすぐに売り場を案内してくれたそうです

お客様NailArt 2

20071107145909.jpg

ジェルフローターのフィルイン(根元のお直し)をしてアートをチェンジされました。赤ってやっぱかわいいですね~グラデーションに3Dやストーンをのせてラブリーになりました

お客様NailArt 1

20071107144052.jpg

アクリルスカルプです。優しいコーラルピンクグラデにゴールドのラインデザインを埋め込んでいますモテネイルですねぇ~ポイントのストンーンもさらにかわいさUPです

20071107144944.jpg

短めのブルーフレンチスカルプ。ゴールド、シルバーでボーダーにしています。フレンチだけだとかなりシンプルですが、ボーダーを入れるとがらっと印象が変わりましたお洋服やバックに合わせられました個性的でカワイイ

冬の三日月のような

20071102161517.jpg

up.jpg

CHIEのネイルこんな感じにチェンジされましたクリアのスカルプにシルバーのホロを並べて埋めています。最後に全体にシルバーのエアブラシを薄くふいています。
とりあえず薬指一本ずつにストーンを三日月の様な形にならべました
冬って感じでクールです
写真ではストーンのキレイさが伝わりませんが、スワロはほんとに光に反射してきらきら輝きます見てるだけでHAPPYになれますジュエリー要らずですよっ
ストーンの本数増やそうかな・・・・

いつも自分でするの?とよく聞かれますが、私はいーっつも自分でやってます。左手で右手を倍くらい時間がかかります両利きではないので、ぷるぷるしながら普通サロンだとスタッフ同士でやりやっこしたりしますよ。もちろん練習台にもなったりなってもらったり。
自分でするのは大変ですが楽しいのでOKです

これからクリスマスアートや着物っぽい和風アートのサンプル増やすのでおたのしみに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

