2007-08



9月の定休日

9月のお休みは
4日
11日
18日
25日 
 毎週火曜日です




hawaiianCD.jpg

お気に入りHawaiian CD たち 最近写真真ん中のディズニーのハワイアンを買いました。
癒されます ”E KOMO MAI"はハワイ語で”おいでよ!!”って意味らしいです
サロンでもかけてます

redNail

今日は少し暑さも落ち着いてきたように感じました
8月もあと数日・・・。
そろそろネイルも秋バージョンにチェンジしてみてはいかがでしょうか?
red.jpg

赤のカラージェルにストーンを指によって色違いでのせました。
ストーンも落ち着いたカラーで合わせるとシックで秋っぽくなりますよ
定番の赤も個性的に仕上がりました

AquaDollのお客様にお知らせでーす!!

aquadollのお客様に日頃の感謝の気持ちをこめて・・・
イベント企画しましたっ
もっともっと綺麗になっていただきます


第1弾  メイクアップレッスン

  9月28日(金) 29日(土)  

  11時~   予約制 

  参加費¥500
  
  メイクアップレシピ・ハーブティ付

皆さん普段メイクをしていて素朴な疑問わいてくることありませんか
ベースメイクの色あってる?
きれいに眉は描けている?
お店ではキレイにみえたアイシャドウ自分では上手く使いこなせない。
チークを入れる位置わかっていますか?
いつも同じ色のリップばかり少しイメチェンしたくないですか?
毎日毎日同じメイクになってマンネリ化してしまっている。


当てはまるものはないですか
そんなちょっとしたメイクアップのコツを教えてもらおうというものです

いまさら聞くに聞けなかった事を
一人一人自分に合ったものをアドバイスしてもらえるチャンスです


たくさんのご参加お待ちしております
当日はいつもお使いのご自分の化粧品を持ってきていただきます。
いつもどおりのメイクかファンデーションまでは仕上げてきていただきます。
通常通りネイルのご予約もできます。

ご予約・お問い合わせは086-221-7350
またはメールでaquadoll@go7.enjoy.ne.jp

HOTヨガ

200708211816000.jpg

ホットヨガ体験しました
ずーっとやってみたいと気になっていたんです。
36度の部屋でヨガ水を1ℓ以上持って来てくださいと言われドキドキでしたが・・・スタジオに入ったとたんに納得熱い!!じわじわ汗をかくかく水もがぶがぶ飲めるあっという間に1時間のレッスンを終えました。
たまに岩盤浴に行ってましたが、意外とじーっとしとくのって時間が経たないので、効率もよくヨガも楽しいので、とても気に入りましたかなりの汗を久々にかきスッキリ。興味ある方はぜひホットヨガ体験してくださーい。

あつ~

salon.jpg

なんと・・・なんと今日の全国最高気温は
岡山の高梁市だったそうです39.0度
ホントに猛暑ですねみなさん暑さ対策しっかりしましょうねぇ

大人カワイイ

いつもネイルに来てくれるお友達のチエちゃんとあゆちゃんのネイルです。2人ともいつもデザインのアイデアを出してくれてカワイイネイルにされますいつもありがと~

20070816163425.jpg

シンプルで上品なフレンチネイルにジェルで仕上げました。ゴールドのラインとストーンをプラスして。
フレンチだけでは物足りない方、フィルインのアレンジにもおすすめです
20070816163447.jpg

アクリルスカルプチュアで、先端はナチュラルなベージュのグラデーションになってます。かわいく大人っぽくなりましたベージュX水色ってかわいい

クリアで夏らしく

20070816160427.jpg

こちらもまたまたCHIEの今のネイルです
アクリルスカルプチュアで先端をクリアにして少しホログラム入れてます。ストーンをバブルっぽく置いてみましたカキ氷のようなソーダーのような夏ネイルにしてみましたブルーやオレンジにしてもカワイイですよ!

ホログラムぎらぎら

私の足ホログラムぎっしりのぎらぎらデザインおきにいりです
色違いもかわいいですよジェルで固めればはがれる心配もないですよ20070813125742.jpg

脳内メーカー

日中は外に出たくないくらいの熱気ほんっとに暑いですね~昨日の夜はクラーつけてても暑くて目が覚めました

さてさて皆さん”脳内メーカー”って知ってます??少し前から流行ってるみたいで私も聞いたことはあったけど試したことはありませんでした。先日お客様から「おもしろいよぉ~」と聞いてさっそくチェックチェック自分の名前を入れるだけで脳の中の状態があらわされるうらないです

CHIEの結果は・・・

   H        の4文字でした。当たっているのか・・・?

解説とかないのではっきりいって、だからどうなのかってところは分かりませんがなんかおもしろい。解釈は自分次第でなんでしょうかね。
ついでに主人のもやってみるととても面白い結果になったここではいえませんが・・・

涼しいお部屋で暇つぶしにでもやってみてくださーい脳内メーカー

お盆休み

来週のお盆休みは

14日 火曜日  です
よろしくお願いします

気になること

気になるといえば ”さかな君” そうですあのハイテンションのさかな博士のおさかな君ですめっちゃおもしろくないですか??最初は「魚ギョっっ!!」っとか言ってヘンテコだと思っていましたが・・・。魚の絵がめちゃめちゃ上手い魚の事を何でも知ってる!料理までできる! CHIEのなかではもう尊敬の域に達しましたね岡山には来ないよな~会ってみたい 皆さんおさかな君に注目ですよ

魚つながりで、、、

manta.jpg

すごいショットじゃないですかコレ
マンタの裏側おっさんぽい
沖縄、ちゅら海水族館にて

シェル埋め込み

20070806104459.jpg

夏はやっぱり”シェル”人気ですね~
主張しすぎず・・・でもピカピカ!角度によって光り方が違います。キレイ

USAGI?

今台風情報を見ると”台風5号”  名前”ウサギ ” ってなってましたそんな妙にかわいい名前で・・・大きな被害が出ないことを祈るばかりです

トロピカルカラー

20070802120559.jpg

今のCHIEのネイルです
ネイビー、ブルー、パープル、オレンジ、イエロー、ホワイト、かなりカラーを使ってますアートは全てエアブラシにしてます。良く見るとハートハト(ダジャレじゃないですよっ)のピースフルなモチーフが入ってます
よく「右手も自分でするんですか?」と聞かれますが、いつも全部自分でやってます利き手じゃないほうはやっぱり難しい、時間もかかるし大変ですだけどいつもキレイでいたいしお気に入りのネイルでいたいのでがんばることにしていますよお客様にも色んなネイルを見ていただいたり、参考にしていただけると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

