2007-07



ALOHA

夏到来!!雨が続いたと思えばここ2,3日全国的に真夏日が続いていますねみなさん熱中症や夏バテしないように・・・
yashi.jpg

さて、明日はサロンをお休みさせていただいて、DEBUTしてまいります何かって?  
HULA
です ”あろはな夏一番!ハワイアンまつり”IN高松 サンポート高松というところでイベントがあります
Waikiki Hula という曲を踊ってきますよ~う~緊張するぅ~。
上手く踊れることを祈っててください  
フラに興味のある方も見たことない方も是非遊びにいらしてください

ペディキュアアートたち!!

20070726150059.jpg

パステルイエローのベースにカメリアの3Dをのせました。
実は約1ヶ月まえの施術。きのう見せてもらったらストーンも取れることなく美しくキープされてましたペディキュアは長持ちしますよね
20070726150141.jpg

グリーン系3色+ゴールドラメ。グリーンってハンドにはなかなかできない方が多いと思いますが足だと楽しめますねこの夏のイチオシアートです他のカラーでもバリエーションが広がりますね。
20070726150234.jpg

ネイビーのカラージェルにレースをのせました。ブリブリになりすぎず大人っぽいレースネイルになりましたジェルコートをしておけばトップコートを塗り替える手間もはぶけツヤツヤでいれますよ

8月の定休日

 8月のお休みです 

7(火) 14(火) 21(火) 25(土) 28(火)  です



hasu.jpg

絵に描いたような美しい”蓮” in Bali です。

リロ&スティッチもネイル

20070723165815.jpg

CHIEも大好きなリロ&スティッチ
どおどお?かわいい~?フラットアートです!

20070723170114.jpg

カルジェルベースにエアブラシでドット風にしました。夏らしくてかわいいやっぱり夏はカラフルな方が映えますね

20070723170448.jpg

プッチ風~全てカラージェルで仕上げてます。大人っぽくて素敵なんとスカルプではなく自爪を綺麗に伸ばされています。ジェルで補強にもなっています。


さてさて・・・。気づいていただけました??
そう!!画像が大きくなりましたそうでなくてもネイルアートは細かいので大きくしたかったんです写真を!!
もうわざわざ拡大しなくても見やすくなりましたわーいわーい。もちろん自力でできるわけない機械音痴ですから。
お客様でもありいつもお世話になってるクロキョンさんに頼んでソフトをお借りし教えていただきました。ホントにありがとうございま~すこれで快適なブログ生活?ができそうです。
くろきょんさんのブログ、画像も美しく見やすい。グルメねたにはいつもやられます少しづついろんな技を伝授してもらをうとおもいます

浴衣に

浴衣に合わせてこんなネイルはいかがですか
20070720213537.jpg


久々の日記になりましたここ1,2週間とってもいそがしくてヘトヘトになっておりました
ずーっと座り姿勢なので足のむくみがチョー気になるパンパンだぁ

たくさんネイルの画像もたまってるのでちかじかアップしたいと思います

でわ楽しい週末をお過ごしくださいませ

レア

200706302007000.jpg

酒屋さんにもやっと2本しか入らなかったうちの1本”白天宝山”
主人の先輩からプレゼントしていただきました!
レアらしいです味わっていただきまーす!

花?

20070708182202.jpg

今のCHIEのネイルでーすカラージェルでマーブルにしてます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

