2007-04



クリアドット

20070428205646.jpg

短めのデザインスカルプです
大きめのドットデザインをクリアスカルプに埋め込んでいます。表面もツルツル。
クリアにホワイトが爽やかですね~夏に向けてもオススメのデザインです!!

GW営業

5月の定休日は

8(火)15(火)16(水)

22(火)26(土)29(火)
 です。

今日から連休にはいりましたねお出かけされるかたもお家でゆっくりされるかたも、楽しい休日をお過ごしくださいね
連休中も"aquadoll"は営業しておりますので是非お立ち寄りくださいませ
*4/29はお休みさせていただきます。

カラフルフラワー

お花畑のような足になりましたぁ~
20070424160742.jpg

いつもラブリーネイルのSちゃん
バースディ楽しんでね~

キラキラブライダルネイル

とにかくキラキラというリクエストでした。
指先が動いたり、光が当たるとさらに輝いてました
数種類のグリッターや、ホログラムをまぜてスカルプを作ってます。
20070422162616.jpg

フラ

20070418161716.jpg

ハマり中のフラ前回のレッスンでビギナーコースを卒業になり5月からは一つ上のクラスヘステップアップです嬉しいけどついていけるか心配
もちろん写真はCHIEではないですよ本場ハワイのダンサーです。かわいいね~
こんなに踊れるようにがんばろっと。

おまけ
20070418161802.jpg

どこへいってもハワイアンに大好評でした
20070418161745.jpg

女の子なら一度は泊まりたいロイアルハワイアンホテル
20070418161733.jpg

部屋からのオーシャンヴューいやされるぅ~

ペディキュアアート2

20070416125555.jpg


みなさんはどんなカラー、アートがお好みですか

今までつけたことのないカラーにチャレンジしたり、サンダルにあわせたり夏に向けていっぱいっぱいおしゃれが楽しめますね

桜さくらレースねいる

200704091224000.jpg

K様からとってもいい感じの画像を送っていただきました
桜バックさくらネイル素敵ですね~~
ネイルからも春をたっぷり感じれます

そして・・・
チェンジされて今はレースネイルにされています。
シンプルながらパールをプラスしてとってもエレガントにしあがりました。お洋服にもバッチリでしたね
20070416122407.jpg

オフィスワークの方にもオススメデス!

プリズンブレイク

おもしろすぎる
気になる~~~
シーズン3も出るとか・・・やっぱり。
どこまでつづくんでしょうか。

爽やかネイル

200704100845000.jpg

自分の爪かえましたぁ
いまいち写りがわるいぃぃ・・・
ですが、綺麗な水色のラメラメスカルプです
シルバーの丸と☆型のホロがはいってます。
ペディキュアもおそろいのグラデーションです

昨日お友達とサロンの近くの「天天香」でゴハンをたべました
200704072157000.jpg

漢方の鍋で赤くて少しピリ辛のだしと、白くてマイルドなだしの2種が一つのお鍋に分かれて入っています。
一度に2種類味わえていいです。もちろんブレンドもOK。
200704072155000.jpg

具は野菜たっぷりで、かなりヘルシーなかでもサツマイモが甘くておいしかったぁ。
豚肉はしゃぶしゃぶで食べまーす!
他には水餃子やお団子も合う!
そして、しめはお店オリジナルの”クロレラ麺” 緑色してました。
初めてで、ちょっと変わってると思ったけど、すっごいおいしかった~~体にもいいし、美容にもいいっていうのが惹かれる辛いのがスキな人にもおすすめ。
漢方であろう根っこみたいなのとか実とか、種みたいなのがいっぱいはいってておもしろかった
aquadollのすぐご近所です。

さくら

200704030936000.jpg

岡山後楽園の桜です

ふと、思ったこと

少し前にテレビである番組を見ました。
内戦の絶えない国の子供たち・・・。
帰る家もない。
待ってくれている家族もいない。
自分が傷つけられた理由もわからない。

もちろん私は日本という国に生まれてこんな経験はないし、
テレビの画面上でしか見たことがない。

でも、  これが現実。

深すぎる・・・。

世界にはたくさんの国たくさんの人種や部族の人たち。

想像もつかない生活をしている人たちもたくさんいる。

子供たちの目から溢れ出る涙を見て思いました。
人間はみんな涙の色と血の色は同じなんだって。

平和を願って・・・。

   ONE LOVE

アートサンプル

ペディキュアのアートサンプル作成中です
もっともっと新しいアートを増やしていくのでお楽しみに

20070404155541.jpg

20070404155558.jpg

20070404155620.jpg

シンプルバージョンでしたぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

