2007-02



ご予約は

明日24日(土曜)~27日(火曜)までお休みさせていただきます。

お休みの間はメールか留守電にメッセージを入れていただければ、こちらから折り返しご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

<ご予約空き状況です>

28日:X空きがございません

3月1日:X空きがございません
  2日:△午前・お昼は空いています
  3日:△お昼・夜は空いています
  4日:△夕方・夜はあいています
  5日:○空いています
  6日:定休日

086-221-7350
aquadoll

王道の”赤”

20070223150116.jpg

ペディキュアを赤色にチェンジしてみました。
たまに真赤にしたくなりますが、やっぱりイイカンジ今年の夏は”ぜったいにあか”と勝手に思ってます

使用カラーは→OPI-SR 6R9 です。他にH08も大好きです。

赤色は、情熱の赤!とてもエネルギッシュにさせてくれるカラーですよ  不思議と疲れているときや落ちている時に”赤色”セレクトする方はあまりいません。自分が元気になりたい時や、やる気を出したい時にわざと”赤色”を選んでみるのも良いですよ お肌も白く見えて一石二鳥。手の爪に抵抗がある方は足にチャレンジしてみてくださいね。

MYデコ電

ずいぶんシンプルなまま過ごしていたので久々にデコってみました。
20070218121203.jpg

かっこいい系にしたかったのですが、なんだかメンズっぽいこれでスワロが約300個くらいでした。

生まれて初めて

ただ今CHIEの髪の毛はなんと・・・金髪です
史上初ハデハデ(あたりまえか~)
1週間限定なので、この間に会った人はレアですよぉ~~
意外にも似合うと言われて嬉しい
ちょっとみわさんとかぶってるけど新鮮でおもしろいです

写真をのせたいとこですが・・・サロンで会いましょう

カラフルネイル

こちらもカルジェルフロータにストーンもジェルコーティングしてます。
20070213215902.jpg

短いからこそこんなポップなカラーもかわいく決まりますね。
ポイントに4本だけジュエリーがゴロゴロのっているような感じにのせてみました


こちらはCHIEのチェンジしたてのネイルです。
20070213215920.jpg

20070213215939.jpg

先端は若竹色?というかうぐいすあん?のような微妙な色ですがクリアでかわいいです。サロンで何色か確認してください
ピンクと白の花を埋め込んだデザインスカルプになっています。グリーンとピンクとで春らしくなって気に入ってます

Velentins'Day

皆さんチョコの準備はできていますかー?
女の子から男の子に渡すだけでなく、同姓でも日ごろの感謝の気持ちや、プレゼントにチョコっとわたすのもいいですよね(おやじギャグが・・・)

CHIEもさっそくお客様からいただいちゃいました。20070213214114.jpg

とってもLovelyなラッピングで開けるのがもったいないくらい愛がこもってますねうれしぃ~。
でわこの日のK様のネイルにズームアップ20070213214139.jpg

でっかいにリボン思いっきりラブリーです。
ベースはカルジェルフローターのグラデーションです。
春らしい明るめのピンクで一押しカラーですラメを重ねてかわいさ倍増ですよー
20070213214158.jpg

ベースのジェルカラーは上の写真と同じです。ホントに人気です大き目のバラをのせました。

もうそろそろ指先から春カラーにしてみてはいかがですか?

明日から

皆さん明日から3連休ですね
今日は雨でドヨーンとした一日でした・・・。
明日からはお天気になるといいですね。もう少し冷え込むそうですが
連休中のご予約にはまだ空きがございます、まだお休み中の予定のない方は”aquadoll”に遊びにいらしてくださーいヽ(^o^)丿

Hanalei moon

きのうのOFFは最近めっきりはまっているHULAのレッスンへいってきました

”Hanalei Moon" という曲をやりました。とても素敵なので紹介しまーす


  When you see, Hanalei moon light  
あなたが見る時ハナレイは月明かりで
You will be in heaven by the sea   
あなたは海辺で天国にいるでしょう
Every breeze, every wave will whisper     
すべてのそよ風すべての波はささやくでしょう 
You are mine, Don't ever go away.     
あなたは私のもの決して去っては行かないで 
Hanalei, Hanalei moon.     
ハナレイ、ハナレイの月 
It's lighting, beloved Kaua'i
その照らす明かり、最愛のカウアイ
Hanalei, Hanalei moon    
ハナレイ、ハナレイの月
A loha no wau ia oe.     
私は貴女を愛します


ハワイ、カウアイ島の代表的な曲でスローテンポでゆったりとした綺麗な曲です。Hulaは一つ一つ手の動きや動作で表現するんですよ。CHIEはまだまだきちんと踊れませんが・・・
皆さんはどんな情景が想い浮かびましたか??
ハナレイの月明かりに照らされてみたくなりますよね

寝る前に・・・

寒い寒い~2月だから当たり前なんだけど・・・冷え性の方が多い女性にとってはつらいですよね~CHIEもそのうちの一人。
夜は足先、指先が冷たくって寝れません
そこで!!
乾燥対策に毎日寝る前はハンドクリームキューティクルオイル(ネイルオイル)  手と指先に塗りこむのはかかせませんその時に軽くマッサージします。
指先をプッシュしたり、手のひらをもみほぐしたり。
手の血行が良くなるとだんだん体もホカホカしてくるんですよ日中つい塗り忘れてしまう方も布団の中でできるので、毎日の習慣にするといいですよ

さっきからハンドクリームとキューティクルオイルと言っててきましたが、「どっちがいいの?」「両方塗らないとダメ?」と思われたかもしれません。
少し使い方や成分が違います。
キューティクルオイルは主に指先、爪の根元の甘皮周りの皮膚を軟らかくし、乾燥を防止します。皮膚の中にしっかり浸透し、油分の多いタイプがほとんどです。
ハンドクリーム手肌全体に水みずしく潤いをあたえます。お肌にバリアを作り乾燥から守ります
と、いうことでささむけや指先の乾燥が特に気になる方は是非オイルをつけてクリームを塗る!
Wケアで潤う手肌をキープしましょう
オイルもクリームも色んな香りや使いごこちのものが出ています。自分の好みの香りならリラックス効果もありますよ
*メーカーによっては成分が異なるものもあるかもしれません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

