2006-09



秋ネイルアートサンプル

  新作アートたちです

20060928134146.jpg

濃い過ぎない茶色ベースに真っ白の花がラブリー花の真ん中を赤のストーンにすることで温かみがでますね。   10本3000円

20060928134045.jpg

大きめパールストーンでジュエリーネイルに大きなストーンは1本だけでも存在感ありです!    10本7000円

20060928134208.jpg

エアーブラシでブラックXブラウンのレースネイル。大人っぽくsexyなイメージにしてみました    10本4000円

20060928134015.jpg

お花のカラーも秋らしくコスモスピンクにピンク・ゴールドの組み合わせはぐっと秋らしくなりますね。エアーブラシアートは表面がボコボコするのが好みじゃない方におすすめです        10本5000円

20060928134104.jpg

冬物ってヒョウ柄がかわいいんですよねー。合わせるストーンの色やのせかたでバリエーションが広がります。    10本5000円

20060928134122.jpg

パープルとラメの2重のフレンチになっています。大きなキラキラのお花がポイントです。カラーフレンチの色はお好みの色に変えていただいてもOKですよ。    10本6000円

いつものカラーにアートもプラスしてどんどんネイルを楽しんでくださいね アートの値段はデザインにより前後することがあります。アートのみの値段表示となっています。

休日の過ごし方

とーってもいい天気ですねー さわやかだぁ~ きのうはオフだったので朝からがっつり洗濯干しましたよー
お昼からはいつもお世話になってるクロキョンさんのオフィスに遊びに行ってきました。
そうクロキョンさんはリンクにも入れさせていただいてますが
備前焼ネットショップPiattoのオーナ
もちろんネットでステキな商品がたくさん見ることができますhttp://piattojapan.net
そしてゲットしたものは前々からほしいと思っていた小さなツボ
20060927124914.jpg

何をいれてもOKみたい。私は梅干を入れるんだーもちろんこのまま冷蔵庫に入れても大丈夫らしいので。
20060927125129.jpg

なかなか渋い??

もうひとつは
20060927125228.jpg

カフェオレボールの小さいばんのようなカップ
20060927130324.jpg

コーヒーカップを見せてもらおうと思ってたけど、これもかわいいクロキョンサンのアドバイスもあり迷いながらもこの子に決定。ほんとはセットでほしかったけど、ひとつひとつ焼きが違うので微妙な色合いや模様がちがう。全然柄が違うものを集めようということで、秋冬バージョンにひとまず1個。
お客様にこのカップでおいしくコーヒーを飲んでいただけるといいなぁと思います

夕方からは友達と映画に。 ”フラガール” を観てきました。すごくおもしろいし、アロハな感じがみんなかわいかった主演は松雪泰子さんだけど、意外にも映画、初出演のしずちゃんにも泣かされた女の子観てちょーだい

aquadoll  10月のお休み

(火)
10(火)
17(火)
23(月)24(火)25(水)26(木)


誠に勝手ながら火曜日以外にも連休とさせていただいてます。
どうぞよろしくお願いいたします

秋といえば・・・

秋といえば・・・ 食欲の秋ーー ですよね?
といっても年中おとろえることない食欲・・・そんなCHIE年々順調に太ってるぅ~~運動もすることないし、甘いものはやめられないし、この前「もう、いいやー」っとポロっといってしまった ヤバーイ諦めたら終わりだよなー 「だめだめ」すぐさま自分にいいきかせた。”綺麗でいたい””キープする”なによりもその意識が大切なんだよねー。
おいしいものも食べて(我慢はもっとストレスなんだもん)その分、動こう!歩くとか、階段使うとか、ダイエット続かない人は小さな事からコツコツとですよね
 
で、さっそくだけどきのうは”ジンギスカン”食べにいきましたよ最近流行っているみたいだけどおいしかったぁ。
中山下にできている”カルニチン堂” 好みはあると思うけど、クセがあるとかにおいが、とかっていう昔のイメージは全くナシ焼肉よりもあっさり食べれますよ。食べず嫌いの人はチャレンジしてほしいですね。  メントレGで哀川翔サンが紹介してました
これからは鍋やおでんのおいしい時期

ネイルしながらでもCHIEのくいしんぼう話に付き合ってくださいね

きのうは

きのうはCHIEの25回目のバースデイ
20060919182807.jpg

毎年お花をプレゼントしてくださるK様。今年も秋のお花コスモスのアレンジメントをいただきました。
ほんとにほんとにありがとうございます
とってもかわいいお土産も気に入ってます

ブログにも載せてくださったくろきょんさんメールも嬉しかったですありがとうございました

ひろこ CHIE好みのバンダナありがとう

メールくれた友達もありがとね

お洋服送ってくれたおねぇちゃんありがとー

産んでくれたお母さん、お父さんありがとう

プレゼントや手紙、最近はメールもだけど、送るときって少なくとも相手のことを考えながら選んだり書いたり。その気持ちが嬉しいですよね そんなお客様や友達がいるってことはほんとに幸せに思います。 これからも1年1年大切に歳を重ねていきたいです

夜はダーリンとディナーイタリアンのお店”ステリーナ”へ、手長海老のリゾットがおいしかった~~動けないくらい食べ過ぎてしまったでも し・あ・わ・せ~

秋もおしばな!

夏から引き続き人気の 押し花ネイル

20060913174433.jpg

押し花も少し秋色にしてみました。
ブルーの小花も引き締めカラーでかわいいですね。ゴールドラメとホログラムも少し入れています。
クリアカルジェルの埋め込みです

20060913175009.jpg

こちらは今のCHIEのネイルです。
小花は黄色にしてみました。これもカルジェルの埋め込みになってます。

ネイルも秋はやはり濃いめのカラーが人気になってきました。
”チョコレート”色に注目されている方が多いようです。茶色や、ボルドー、パープルどれもペディキュアにも綺麗ですね。手に塗れない方は足でチャレンジしてみてください。
濃いカラーはやはり目立ちますので、わざと爪の長さを短めにスタイリングするのもおすすめです

CHIE一押し秋カラーは・・・
20060913181440.jpg

カーキ(C-90) ネイビー(C-87) です
中2本はブラウンとネイビーのラメラメです

わたしのオーラ何色?

楽しみにしていたオーラ診断行ってきました

ジャジャーン!これがCHIEのオーラ
            20060910121701.jpg


どこからどう見ても ブルー グリーン  でした

この写真だけ見ると少し怖いですが・・・
特殊な機会に左手を置き、ビデオ撮影という感じで、画面にいろんな色がパァーっとでてきて変化がなくなったところでパチリ

20060910121720.jpg

こんなシートでプリントアウトしてもらえました。

なんでこんなのが映るのか不思議でたまらなかった電磁波??っていわれたっけまっ、自分から発しているエネルギーってことだよね。

オーラカラーで見るパーソナリティはこんなかんじでした

Greenのオーラ自然体で人に接する人。とても社交的で、人を愛し、自然を愛することができる。コミュニケーション能力、バランス感覚に優れる。
時々自分自身に癒しが必要な時も。

Blueのオーラ繊細でお世話好きな人。いつも心穏やかで平和。寛大で思いやりに溢れ、高い感受性を持つ。パワフルなコミュニケーターなので、教師などに向く。エネルギーが欠乏すると、孤独を感じやすい。

CHIEはなぜか絶対自分の色はブルーとグリーンだとずーと思っていてホントにそうだったのでびっくりでした。一緒に行った友達は、オレンジや黄金色で私と全然違ってました二人ともやたら元気いっぱいですねーって言われました間違いない!!
予想外のカラーでちょっとサプライズも期待してましたが、今の自分と思っているのがホントに自分なんだと納得しました。
すごく奥が深くて興味シンシンでした。
オーラの色も変化するらしいのでまた撮影してみたいと思います。
ちなみに今私に足りない色は”赤”行動力の赤なので早速ネイルカラーを赤にでもしようかと思います

またイベント第2弾もあるらしいので興味ある方は是非おすすめですよ!!
いつもCHIEも癒してもらっている Be Cure さんです。HP http://www.becure.com そのほかアロマトリートメントなど詳しくのっているのでチェックしてください

私ごとだけど今日9.10は記念すべき結婚1周年記念日です


アニマル

9月にはいってブログのテンプレート 象サン にしてみました。
気づけば、今パソコンの壁紙も”ゾウ
こういうことありますよねー?ひきつけられるものがあるんでしょうか
前までは鳥にハマっていて、服でも鳥モチーフばっかし買っていました。そういえばそのときのパソコンの壁紙も”にわとり”だったー
なんでもインスピレーションで選ぶのですごく分かり易いですね
色選ぶときも好きな色やハマっている色ばっかりに目がいきますね。
色といえば自分のオーラ気になります。何色なんだろう・・・。大好きなTV番組”オーラの泉” 影響されすぎなんですが明日 オーラソーマ&オーラ診断 っていうのに行ってきます。ちょっと楽しみ結果を紹介できたら報告したいとおもいます

ラスタネイル

ちょうど先週の土曜日20060902200452.jpg

20060902200512.jpg


ハイエストマウンテン 大阪、舞州にいってきましたー  野外のレゲエイベントですよ
たのしかったぁ~~

髪の毛もいつもお世話になっている ANTICHICサン で編みあみにしてもらいました20060902200534.jpg

今回のはハートになってますよーー

そしてネイルはこれ
20060902200557.jpg

クリアスカルプに3カラーでデザインしてみましたなかなかアツイ1日でした!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

