2017-10



やっぱりアボオイルじゃわ~

すっかりネイルサロンを忘れ去られそうな記事ばかりになってきてますが

ネイルオイルの紹介です

ネイルを始めてからずーっと愛用しております
いろいろなメーカーのオイルも試してきましたがやっぱりOPIのAVOPLEXオイルがピカイチでわないかと


avooil.jpg
今めずらしくナチュラルネイルで伸ばしているんですが
普段以上にケアしなければなかなか伸びないので
オイルを塗りまくってます

なかなか自爪が伸びない方!
      ささくれや乾燥しやすい方!    しっか~りこのオイルでケアしてみてください
                                違いが実感できるはず

この冬は

毎年冬限定のベリー系フレイバー

2010年は ハックルベリー
avo.jpg

甘ったるくないベリー

お見逃しなく

ガーリーフラワー’s

可愛いらしい小花のネイルシールが入荷しました

fl.jpg

シンプルジェルネイル派の方にはいちおしのフラワーネイルです

素敵なネイルなできそうな予感です是非おためしあれ~

サンプル作りマース  最近はかわいいネイルシールがいっぱい出てますね~

essie * newカラー

nailart20100801.jpg
アップが遅くなってしまいましたが・・・

久々にエッシーのカラーを入荷してます
どれも夏らしくペディキュアにも活躍してくれそうなカラーたちです
絵の具のようなしっかりとした発色です是非お試しくださ~い

ちなみにCHIEも左から2,3番目の2色でペディしてます。
nailart20100802.jpg
日にちが経ってしまったのでちょっと引き気味のショットで・・・

かかとツルツル~~

お家で簡単フットケアSet

フットセット
数量限定で作りました

結構かかとのカサカサにお悩みの方は多いものですが
サロンに初めてフットケアに来られるお客様のほとんどの方が「サロンで足を見せるのも恥ずかしいし・・・」と言われます。

ケア後は
今まで実感した事がないほどよみがえったつるつるかかとにいつも喜んでいただけますが、
(頑固なかかとさんほど燃えてくるCHIEです

一番大切なことは

続けること


毎日使う足なのでもちろん綺麗なままをキープするには少しの努力が必要です。
と、言っても難しいことではなく。
保湿クリームを塗ることを習慣にすること
それだけでも全然違います。

そこで!
サロンで使うグッズでお家でもセルフケアしていただけるようお得なケアSetにしました

正しくケアする事も大切なこと!もれなくCHIEの解説つきで いかがでしょうか


*ビューティフット
*ケースつきミニファイル
*保湿クリーム
*フットパック
*トゥセパレーター          2400 です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆CHIE☆

Author:☆CHIE☆
岡山県岡山市にて隠れ家的ネイルサロンやってます!
2009年ママネイリストとして新たなスタートです!!
ただいまサロンはお休みいただいてますがブログはがんばって更新しますね~☆

FC2ブログランキング

クリックしていただくとブログランキングアップします。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いします↑PUSH!PUSH!PUSH!↑

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

"AquaDoll""BORN HEART"お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

”AquaDoll” ネイリストCHIEのblog

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

